2024年 4月 26日 (金)

GACKT破局を後悔「ボクはまだまだガキんちょ。本当にありがとう。伝わればいいよな」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   8月7日(2014年)、歌手・ICONIQ(29)との破局をサンケイスポーツに報じられたシンガーソングライターのGACKT(41)は、実は4日前のブログで別れを示唆していた。

   「傍にあった素敵な笑顔も気がつけば自分の不甲斐なさで失ってしまうことだってある」「もっと自分に包容力があれば・・・。もっと自分の心に余裕があれば・・・。もっと自分の時間をあてがってやれれば・・・」と後悔している。

   「ボクはまだまだガキんちょで、人を好きになる資格なんかないんじゃないかって常々思ってしまう」「結局は自分の力のなさ」「情けない話だ」「でもこれだけはわかってほしい。本当に感謝してるんだ。こんなボクに今まで着いてきてくれたことに」「何度ありがとうを言っても言い切れない」「本当にありがとう。伝わればいいよな・・・、届けばいいよな・・・」と語っている

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中