2024年 5月 2日 (木)

大阪・山本府議HP「オレは女の子にもてるんだ」中学生とのLINE自慢してた!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

地元有権者「恥ずかしい」「除名は当然」

   地元の交野市の有権者は「恥ずかしい。もうちょっとしっかりしてはるかと思ってた」「(除名は)当然でしょ。どこまで反省してるかわからん」など厳しい。陰謀説にも「筋が違う」と冷ややかだ。

   さらに、LINEで小中高の女の子とのやりとりをしていることを自慢し、ホームページで「女の子にもてる」 と書いていたことも明らかになった。

   赤江珠緒キャスター「地元の声は冷たいですね」

   リポーターの所太郎「除名は当然。議員もやめるべきだという声もありました」

   司会の羽鳥慎一「切れちゃったということですよね」

   吉永みち子(作家)「維新の問題も浮かび上がってますよね。橋下さんは厳しい処分というが、維新としては1人でも多い方がいいから、ちょっとぶれてる」

   飯田泰之(明治大准教授)「1度厳重注意となったのに、何があったわけでもないのに除団になった。メデイァでたたかれると反応するんです」

   大阪維新の会もすっかり色あせてしまった。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中