2024年 5月 6日 (月)

大阪の顔「グリコ看板」リニューアル!なるほどそんな事情があったのか…

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

秋には未来を感じさせるランナー登場

   前田典子(モデル)「私は前の4代目の方が馴染みがありますねえ」

   赤江珠緒キャスター「あれは長かったですよね」

   青木理(ジャーナリスト)「あの一帯のけばけばしさは、グリコの看板が作ったものだったんだなという感じがしますね。通天閣とか大阪市が景観指定をしているなかで、グリコだけが看板・広告なのに指定されている」

   石原良純(タレント)「大阪を代表してますよ」

   司会の羽鳥慎一「大阪って引いたら絶対出てくる。で、次は?」

   小松靖アナが「10月」といいかけて、フロアをみて「来年春?」「秋?」とブレた。結局、今年の秋だが、何月かは決まっていないそうだ。「ランナーは変わらないが、未来を感じさせるものなるということです」

   羽鳥「水が出るのがいいな」

   大阪人の自慢がまたひとつ増えるか。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中