<出川哲朗のリアルガチ>(テレビ東京系)
出川哲朗「初冠番組」さっそくドジ!「ツイッターで芸能人を勝手に盗聴…」それって盗撮だってば

印刷

   出川哲朗の初めての地上波冠番組だそうである。得意のリアクション芸は封印して、トークのみで勝負するから「リアルガチ」ということらしい。スタッフは「そうだ旅(どっか)に行こう。」や「モヤモヤさまぁ~ず2」と同じ、伊藤隆行プロデューサーと制作会社「極東電視台」によるタッグである。

「仕方ないよ。俺はありがたく撮っていただく」

   初回のゲストはさまぁ~ず・三村マサカズだった。ド深夜で月イチ番組なので低予算ではあるが、ゲストと番組のオープニングやセットは割と本格的な感じになっている。

   最初のコーナーは「俺のリアルガチトーク」。15分の限られた時間内で政治経済から芸能スキャンダルまで、出川が世相を斬るという。自らその場で書いた最初のテーマは「フィギュア」。出川のフィギュアが現在予約受付中なのだが、予約が5000個にならないと商品化できない契約になっていて、まだ800個しかないのだという。三村に買って欲しい、買うだけでなくねずみ講的に広めて欲しいという宣伝であった。

   次のテーマは社会を斬るということで「とうちょう」。出川はいま芸能界で大問題になっているというのだが、三村やスタジオの視聴者はピンと来ない。出川が「Twitterで一般の方が芸能人を勝手に撮って…」と話し始めて、やっとわかった三村が「盗撮じゃなくて?」と突っ込むと、恥ずかしそうな様子もなく黙って「とうさつ」に書き換える出川。いかにも彼らしい。

   この盗撮問題、出川は芸能人なら仕方ないし、俺ならありがたく撮っていただくということのようだった。

   次回は9月29日(月)深夜1時。(8月24日深夜2時41分)

鯖世 傘晴

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中