2024年 5月 5日 (日)

AKB48石田晴香「体重が36キロにやせた。たくさん食べてるんだけどね」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   AKB48の石田晴香(20)が9月3日(2014年)、体重が36キロになったとツイッターで告白した。

   「今まで変わらなかった」という体重は8月18日から3日間行われた東京ドームコンサート辺りを境に落ち始め、ついには「3年ぶりに」36キロを記録したらしい。「たくさん食べてるんだけどね」と原因は分からないようだ。身長は153センチで、やや「痩せすぎ」の感が否めない。

   これに「俺の体重の半分以下!!少し心配だよ」「公演でも少し元気ない表情してたから……気になってました…」と心配の声が寄せられている。

   ちなみにAKB48総監督・高橋みなみ(23)もここ最近「痩せすぎ」が指摘されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中