2024年 4月 26日 (金)

<1年前のワイドショー>「大相撲」逸ノ城 怪物が現れた!去年の秋場所は遠藤だったが...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   大相撲秋場所は横綱・大関を破り、破格の強さを見せる逸ノ城に大注目だが、去年のこの場所で同じように大変な話題になったのは遠藤だった。やはり入幕して初めての場所で、まだ髷も結えない状態だったが、どんな活躍を見せるか注目の的だった。終わってみれば新入幕で勝ち越しと大物ぶりを見せた。ワイドショーも<輪島の再来『遠藤』新入門勝ち越し!「四股名」遠藤のままがいいんじゃないか!?>(日本テレビ系「スッキリ!!」)と大喜びだ。

   しかし、今場所の体たらくはなんだ!前頭筆頭に出世したというのに、連敗に次ぐ連敗で体たらくもいいところだった。イチから出直し!(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中