2024年 4月 26日 (金)

ねづっち「はさみを天ぷらにするんじゃなくて、レンコンとひき肉の『はさみ』揚げにすればいい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「Wコロン」のねづっち(39)が9月30日(2014年)、「はさみ天ぷら」騒動にかけた「小噺」を披露した。

   騒動は回転ずしチェーン「はま寿司(ずし)」の福井県鯖江市にある「8号鯖江店」で起こった。24日夜、男性アルバイト2人が調理場で備品のはさみを天ぷらにしてご飯にのせた様子を撮影、「新メニューを作った」などという書き込みとともに投稿していた。

   ねづっちは「ちょくちょくバイトの悪ふざけ投稿が問題になりますが、周りに迷惑しかかからないのにね」と感想を一言。

   「はさみ揚げなら、レンコンとひき肉にすればいいのに」と結んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中