2024年 4月 26日 (金)

千秋「キャイ~ン天野くんの結婚式で隣の席がココリコ遠藤くん。天野くんにハメられた!!!」

   タレントの千秋(42)が10月6日(2014年)、5日に行われたキャイ~ン・天野ひろゆき(44)の結婚式に出席したら、元夫でお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(43)が隣席に座ったとブログで報告した。

   千秋の座る「大好きな先輩とか親友だらけのテーブル」には、ウッチャンナンチャンやさまぁ~ず、出川哲朗、よゐこなど付き合いの長いお笑い芸人がいたという。しかし、隣の席はなんと遠藤。「天野くんにハメられた!!!www」「『千秋には絶対来て欲しいなあ』って何度も言ってた理由はこれかwww」と話している。

   ブログにはよゐこ・濱口優(42)、キャイ~ン・ウド鈴木(44)との3ショット写真を掲載しているものの、遠藤と撮った写真はなかった。

   遠藤と千秋は02年7月に結婚。07年12月に離婚している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中