2018年 11月 15日 (木)

嗣永桃子「ハロプロリーダーなれなかった!もう影のリーダーになるしかないな」

印刷

   アイドルグループ「Berryz工房」の嗣永桃子(つぐなが・ももこ=22)は、「℃-ute(キュート)」矢島舞美(22)がハロー!プロジェクトリーダーに決まりがっかりしているようだ。ブログで語っている。

   現在リーダーを担当する「モーニング娘。'14」の道重さゆみ(25)が11月26日にグループを卒業するため、プロデューサーのつんく♂(45)らが新しいリーダーを決めたという。7日、NYコンサートを終えたばかりの道重の口から明らかにされた。リーダーはハロプロのコンサートで円陣の掛け声や終演のあいさつなどを担当する。

   「周りの大人にリーダーになる気まんまんです!ってアピールした」という嗣永は「『ついていきたい』と思われるリーダーになる51の考え方」「99%の人がしていないたった1%のリーダーのコツ」「はじめてリーダーになる君へ」など多くのリーダー論を「熟読」し、見識を深めていたという。

   「もう!こうなったら自称リーダーを名乗るか影のリーダーになるしかないな!(笑)」と書いている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中