2024年 4月 28日 (日)

SHOGO、石井あみと結婚 「つくづく縁って不思議だなぁ~と思っております」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   活動休止中のロックバンド「175R(イナゴライダー)」のボーカル・SHOGO(34)が10月9日(2014年)、女優の石井あみ(33)との結婚を公式サイトの日記で報告した。石井も同日、ブログで発表した。

   2人はことし3月に入籍していたという。報告が遅れた理由については「ちょうど自分のソロ一枚目となるアルバムの発売を告知するタイミングと重なり、変に宣伝行為みたいに思われたくなかったのです(笑)」「式を無事に済ましてから、皆様に報告したかったのもあります」と説明している。

   10年来の友達だったという石井についても「息子や元奥さんとの良き関係性も理解してくれる本当に素敵で明るい女性」「つくづく縁って不思議だなぁ~」とその印象を語った。自身の報告より報道が先だったことに「ちゃんと自分から言いたかったのに!!!!!」とやや不満そうだ。

   石井はブログで「彼と知り合ってから10年ぐらいが経ちますが、いい感じにおばさんになった今年、なんとも自然な流れで結婚しました」と書いている。

   SHOGOは「SPEED」の今井絵理子(31)と04年5月に結婚。同年10月に長男が誕生したが07年に離婚した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中