「ストーカー女性」恋しい男の家に煙突から侵入!あら、抜けなくなった「助けて~」

印刷

   クリスマスまであと2か月余りとなったが、米国では民家の煙突からサンタクロースならぬストーカーが現れたという。カリフォルニア州のサウザンドオークスで19日(2014年10月)早朝、この家に住む男性にフラれた女性が、男性に会うために家に忍び込もうとして暖炉用の煙突に侵入したが、煙突内で身動きが取れなくなった。

内部には折れ曲がったり細くなってる煙棚

   近所の住民が叫び声を聞きつけて警察に通報し、警察は女性の居場所を見つけるのに手間取り、煙突を解体するなど2時間の大掛かり救出劇の末に、まっ黒にすすけた女性を助け出した。

サンタだけ!

   女性は住居侵入などの容疑で逮捕されたという。辞世は事件前にも、家の屋根にいたのを住人の男性に目撃されていたという。

   「モーニングバード!」がアメリカでの煙突掃除歴もある煙突掃除の専門家に聞いたところ、煙突の内部には煙棚という折れ曲がっていたり、細くなっている部分があるそうだ。

   赤江珠緒キャスター「煙突から室内に入るのはサンタクロースしか無理だということです」

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中