2024年 4月 29日 (月)

東京地検「小渕優子の元秘書」立件に自信!素早い事情聴取・家宅捜索

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

若狭勝弁護士「政治資金規正法違反の見通し立った」

   司会の小倉智昭「国会開会中なのによく家宅捜索に入ったなと思いますね」

   東京地検特捜部の元副部長の若狭勝弁護士は「私の予想より早いですね。折田さんの政治資金規正法違反は問えるという見通しがたったこと、証拠隠滅の恐れがあるということからでしょう」と見る。

   小倉「発覚から時間が経っているから、証拠隠滅もできたのではないですか」

   若狭「大きな(使途不明)以外にも残っている可能性があります」

   小倉「小渕さんは辞めた方がいいと思いますか」

   中瀬ゆかり(「新潮社」出版部長)「しがみついてゴタゴタするよりも、先のことを考えると一度辞めてすっきりするのもいいかも」

   笠井信輔ニュースデスク「辞職の観測を小渕事務所が否定したあとも、まだ辞職の観測が消えません。何か大きな力が働いているのかな」

   小倉「来週くらいには決着がつくんでしょうか...」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中