2024年 4月 26日 (金)

氣志團・綾小路「金爆キリショーからテンション高めのメールが届いた。何かホッとしますな」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ロックバンド「氣志團」のボーカル・綾小路翔(35)が11月7日(2014年)、エアーバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(30)から「テンションの高い」メールを受けたとツイッターで明かしている。

   「旅先から届いた絵葉書のような」「特別な内容があるわけではないのだけど、写真と文面の雰囲気でマインドが伝わる」「珍しくテンション高め」のメールを受けたといい、「何かホッとしますな」と書いている。

   綾小路によると鬼龍院は「不必要な事でよく悩む」タイプらしく、メールを見て「(今は)心が解放されてそうで一安心」したという。

   ファンから「仲良しですね(*´ω`*)」「なんか、私も嬉しいです!」「ほっこりしました」と2人の交流を見守る温かな声が寄せられた。

   綾小路は鬼龍院がMCを務めるラジオ番組「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にもたびたび出演している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中