2018年 5月 22日 (火)

カイヤ、麻世不倫騒動受けファンに相談「離婚した方がいいのかな?」

印刷

   タレントのカイヤ(52)が11月8日(2014年)更新のブログで、不倫トラブルが報じられた別居中の夫・川崎麻世(51)との今後について読者に相談している。

   11月4日発売の「女性自身」は、川崎が17歳年下の一般女性と不倫し、妊娠させたなどと報じた。カイヤは同日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)にVTRで出演し、「もう誰を信じようとか分からないじゃないですか」などと涙ながらに語った。

   9日更新のブログでは「この間のTVで涙してしまい皆様には本当にご心配をおかけしました」とファンに謝罪。「今回の報道で報じられた女性の方と私は過去に同じ経験をしていたので 不倫をされて涙したわけではありません 過去の経験がフラッシュバックし気づいたら涙していました」と涙の理由を語った。

   離婚するかどうかの判断については「諸事情があり今すぐには考えていません」としながらも、「皆様は、離婚した方がいいと思いますか?それともしないほうがいいと思いますか?離婚した方がいいのかな...?」と読者に意見を求めた。

   一方の川崎は4日、ブログで

「報じられている方とは、10年振りに先月お目にかかったのみで、記事の内容は事実とは大きくかけ離れたものです」

と報道を完全否定。その上で「今後、名誉毀損の訴訟も視野に入れ、真摯に対応したいと考えております」としていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中