2024年 4月 27日 (土)

中島知子が「愛憎入り交じる」祝福 30周年「FRIDAY」に寄せた一言とは

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの中島知子(43)が11月14日(2014年)、写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)の創刊30周年をブログで祝福している。

   まず冒頭で歌手、女優の酒井法子(43)が14日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演したことに触れ、「とにかく酒井さん、美しおす。美魔女も驚きのアンチエイジング」と称賛した。

   その様子を「某雑誌に載った(自分の)頭ぼさぼさ懐かしの写真」と比較、「ほんまにひどおすえ」と振り返った。13年2月、中島が洗脳騒動で芸能活動を休止していた当時に「FRIDAY」に掲載された写真のことを指しているようだ。

   当時の写真や記事については、「ほんまに頭ぼさぼさのひどい写真やけど、この写真というか記事には実のところ、いろいろ助けられた」との思いもあるようで、「タレントにとっては悲喜こもごも、愛憎入り交じる、あの、ふ、FRIDAYーが30周年 ちっともめでたくないような気もしますが、復帰して美しい写真もたくさん撮っていただきましたんで、ええ人もおりますんで、一応、おめでとうございます」とメッセージを贈った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中