2018年 7月 21日 (土)

相葉ちゃん「大泣きしながら松潤とチュー。酔ってたけどそのシーンはよく覚えてる

印刷

   <しゃべくり007秋SP~嵐の相葉雅紀を丸裸 今夜初出し限定本当の相葉ちゃん解禁...嵐の秘密をイニシャル告白(日本テレビ系11月17日よる9時>主演映画「デビクロくんの恋と魔法」の宣伝のため、こまめにバラエティー番組に顔を出している相葉ちゃんだが、この日は嵐のメンバーの秘密を1人ずつ暴露してしまった。

   差しさわりがあるから「イニシャルでいいですか」としゃべり始めたのだが、だれのことだかミエミエである。たとえば、機嫌が悪いのがすぐわかるのは「MJです」。それって松本潤でしょ。「人としては、すげえ優しいし、ものすごい細やかでいろんなことに気付くんですけど、朝が弱い。部屋の中でサングラスを取らない」と話す。

   「昔からよく家に遊びに来るのがNくん」。はいはい、二宮和也ですね。やってきて何をするかというと、部屋で1人でゲームをしている。「自宅でやれば」といってもやってきて、そのうち「お腹が減った」といいだし、相葉ちゃんが生姜焼きを作ってあげたりするらしい。

   「Oくんは釣りばっかしてる」「涙もろいっすね。で、熱いですね」。もう、説明するまでもないだろう。「つい最近だと、ハワイ行って、デビュー15年を感じたって言って、10日ぐらいいたんですけど、ホテルのベランダで毎日夜泣いてた」

「飲むと泣くんですよね。何かねえ、ゆるいっす」

   仰天告白もあった。相葉ちゃんと松潤がキスしたという。初シングルが発売されたデビュー記念日の11月3日、ジャニーズ事務所の後輩たちが相葉ちゃんと松潤を招いて飲み会を開いてくれたそうだ。前半はみんなで盛り上がっていたが、後半は相葉ちゃんと松潤がカウンターで2人飲みになった。

   「何を感動したのかわからないが、気がついたら2人とも大泣きしていたんですよ。最後、多分チューしてる」

   酔っぱらってよく覚えていないが、「キスしているシーンはよく覚えている」そうだ。2人で泣いてるところを後輩に囲まれて、はやしたてられてしてしまったという。

   相葉ちゃんはお酒が大好き。量をたくさん飲む派。つまみは冷蔵庫にある山芋をめんつゆかけて焼いたり、納豆にキムチやネギを混ぜた簡単メニューが好きと話す。ごはんをひと通り食べ終えて、甘じょっぱいビスケットを1袋つまみにぐいぐい飲んでしまう。「飲むと泣くんですよね」「何かねえ、ゆるいっす。泣いちゃうようになってきましたね」

   アイドルやってるのも大変なのよ、ってところかも。

知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中