2024年 4月 27日 (土)

「危険ドラッグ男」奇声発しながら隣室の女性切りつけ!突然、部屋に侵入

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
「しぇしぇしぇのしぇー!」

   目はランランとして意味不明なことをわめきながら、Vサインをしてカメラに向ける。きのう3日(2014年11月)、東京都世田谷区のマンション隣室の女性(37)に突然切りつけ、傷害の疑いで現行犯逮捕された職業不詳の田中勝彦容疑者(31)だ。危険ドラッグを使用したといっている。

ナイフで顔や頭など11か所

   司会の小倉智昭が「危険ドラッグの中毒症状なのかもしれませんが、こんな状態でナイフで女性を襲ったとすれば、相当な危険なことと思います」と語る。

   田中は午前7時ごろ、女性の部屋に入り込み、奇声を発しながらナイフで顔や頭などに11か所も大けがを負わせた。女性が110番し、駆けつけた警察官に取り押さえられた。

   しかし、興奮状態で何を言っているのかわからない。取り調べにならないので、いったん病院に送られた。帰るときはがっくりとした状態で、まるで別人のようだ。田中の部屋には危険ドラッグの袋があり、「俺が刺した」と認めている。女性は部屋の鍵をかけていなかったが、こんな男に早朝に襲われるとはとんでもないことだ。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中