2018年 5月 24日 (木)

きゃりー「引退なんてするわけないじゃない!まだ3年目のぺーぺーよ!笑」

印刷

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が12月8日(2014年)、4日発売の「週刊実話」(12月11日号)が報じた「紅白歌合戦での引退」をツイッターで否定した。

   週刊実話はきゃりーが交際中のロックバンド「SEKAI NO OWARI」ボーカル・Fukase(29)とともに紅白歌合戦で「引退覚悟の生キス&結婚発表」を計画していると報じた。

   報道を見たファンから「心配のリプライ」を受けたというきゃりーは、「その記事を見てファンの人を心配させたり不安にさせたりするのは許せない」と怒りをあらわに。

   そして「紅白って引退を発表する場所じゃないでしょうよ。 2015年も精一杯頑張りたい」「引退なんてするわけないじゃない!まだ3年目よ!新人よ!ぺーぺーよ!笑」「(報道は)爆笑レッドカーペットってかんじ」ときっぱり否定した。

   これにファンから「信じるのは報道陣からの言葉よりきゃりーちゃん本人からの言葉」「ですよねー。笑 あなたがシーンから居なくなったらJ?POP、 絶望的よ!」と安堵の声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中