2024年 4月 26日 (金)

シュワちゃん息子射止められるか?お騒がせ歌手マイリー・サイラス玉の輿狙い

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   トップレスまがいのぶっ飛びファッションで世間を騒がせている歌手のマイリー・サイラスに新恋人が発覚した。お相手はアーノルド・シュワルツネッガーの息子、パトリック・シュワルツネッガーである。父親に似て筋トレで鍛えた肉体派バディーに、甘いルックスの超イケメンだ。

   いかにもアイビーリーガーなアバクロモデル風の外見に、育ちの良さがにじみ出ている。それもそのはず、母親はケネディ元大統領の姪にあたるテレビジャーナリストのマリア・シュライバー。アメリカのロイヤルファミリーと呼ばれるケネディ家の血を引く若きサラブレットなのだ。

ケネディー家につながるイケメン

   こんな二人の交際に、「マイリーに惚れるなんて、パトリックは完全にどうかしてる」「どうせ二人の関係は長くは持たないよ」などネットでは辛口コメントが多い。「マリアが気の毒」とパトちゃんの母親に同情の声もある。マイリーが玉の輿に乗るには、このママに気に入られることが必須なのだが、マリアは交際に反対しているという噂もある

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中