2024年 4月 27日 (土)

プロポーズ「サプライズ作戦」大失敗!クレーンで家壊しちゃった

   オランダで今月(2014年12月)、バランスを崩した大型クレーン車がアームで住宅の屋根を破壊する事故があったが、実はプロポーズの失敗だった。男性はクレーン車で吊り下げたゴンドラで恋人の家の窓辺(2階らしい)に寄り、歌を歌いながらプロポーズをするというサプライズを計画したが、これが大失敗してしまったのだ。「あの人たちは悪くない。ロマンチックなものになるはずだったのに」「罪はクレーン会社にある」なども声も多いという。

   笠井信輔ニュースデスク「オランダではどちらかというと、この2人に同情する意見が多いということで、国民性なのかなあ」

   プロポーズ大作戦は大失敗に終わったが、そのあと普通に結婚を申し込んだところOK。2人でフランスへ新婚旅行に出かけたそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中