2024年 4月 28日 (日)

石川佳純「卓球Wツアーファイナル」優勝!賞金10万ドル「家族旅行がしたい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

中国不参加で「本番は世界選手権」

   スポーツの賞金の高さはテニスにとどめを刺す。錦織圭選手の金額が話題になった時、テリーが「レスリングが金になったら、吉田沙保里選手なんかとんでもないことになる」といっていたが、まあ、地味な競技がほとんどのなかで、卓球は意外な競技だったことになる。

   司会の加藤浩次「中国が国内リーグ優先で出てないじゃないですか。その牙城をどう崩すかですよね」

   1月12日には全日本選手権がある。ここで勝てば、石川は世界選手権で中国選手と戦うことになるだ。ここでほんとの力が試される。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中