2024年 5月 4日 (土)

松本人志「娘に『早く寝ないとサンタ来ないよ』って言ったら鼻で笑われた。バレてんのか?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ダウンタウンの松本人志が12月24日(2014年)、5歳になる娘とのクリスマスらしいエピソードをツイッターで披露した。

   「今夜は早く寝ないとサンタ来ないよって言った。。。 (娘に)来るよ?って鼻で笑われた」といい、「バレてんのか?」と勘繰っている。

   ファンから「可愛い娘さんですね」「松本サンタは今夜やって来るんですね?」という温かい声が寄せられた一方、「(ジョーダンズ)三又さんにサンタ役頼んでみては」との提案も出た。

   松本サンタは今夜、どうやって娘にプレゼントを渡すのだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中