2024年 5月 2日 (木)

箱根駅伝ぶっちぎり青学大「チャラさ生かす10年作戦」常識破りのトレーニング

青山の可愛い子たちにモテモテ...新「山の神」

   司会の加藤浩次「10年計画というのはすごいけど、最先端というのは時間が経つと間違っていたということもありうるんですよね」

   原監督「それはありうる。でも、常に最先端であることは重要だと思います」

   藤川主将も「新しいことでも楽しく取り組めるようなことが多いので、ついて行ったら結果が出ることはわかっていた」と話す。

   監督は選手と一緒の寮暮らしだという。夜は酒を飲んで勝手なこともいうらしい。取材に出かけた杉野真美アナは「選手の方々がホントに明るくて、ありがとうございました」という。監督は「寮は監獄じゃない。憩いのオアシス」といった。

   5区山登りで、新たな『山の神』となった神野選手をキャスターのテリー伊藤が「青山には可愛い子がいっぱいいるから人気者になるよ」と冷やかす。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中