2024年 4月 28日 (日)

相模川「女性殺人遺棄」初めからわかっていた犯人・神岡誠治!被害者が名指し

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

近所も見ていた「夜中の派手なケンカ」

   これらは警察がこれまで抑えていたものを公開したに違いないが、メールを受けた知人を取材していれば、少なくとも「ストーカー=神岡」と「神岡の殺意」は目にできたはず。神岡の話すウソを繰り返し流すこともなかったろう。

   阿部はきのうになって、神岡の隣人、大家、神岡の知人を取材したらしい。この結果、神岡が結婚していて妻子がいること、吉田さんとはおととし4月から同居していたこと、2人がしょっちゅう派手なケンカをしていたことなどがわかったという。これが阿部のいう「新たな事実」だったわけだ。

   2人のケンカは吉田さんが夜中に裸で閉め出され、キャーキャーわめくなど派手なもので、近所中が見ていた。阿部は何度も神岡に会い、吉田さんの親にも話を聞いていながら、2人が1年半も同居していたことを「知らなかった」というのだからあきれる。

   司会の加藤浩次「(神岡は)テレビの取材に答えているんですね」

   キャスターのテリー伊藤「自分勝手な男だなと思いますね」

   香山リカ(精神科医)「二面性のある男。一見やさしそうに見えるが、自分の作った世界に合わないと逆上して暴力で支配しようとする」

   加藤「吉田さんは発信しているんですよね」

   テリー「周囲もまさか殺人まではと思わなかったんでしょうね」

   香山「ネットでは気軽に『殺す』と書きますからね。どこまで本気かわからない」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中