2024年 4月 29日 (月)

大韓航空「ナッツ姫」初公判!起訴状が凄い「あのアマ呼べ」「ひざまずけ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

次回公判でチーフパーサー証言

   チョが動いたのは客室乗務員のメールがスクリーンに映し出されたときだった。メールではチョを「あのアマ」と呼んでいた。それを確かめる風に振り向いた。この日はここまでで、次回公判は30日が予定されている。チーフパサーが証言するという。

   キャスターのテリー伊藤は「財閥のお嬢様でわがままですよね。そうしたしがらみもあって、本来の裁判と違う関心の中で動いている感じがします」という。そして、産経新聞の前ソウル支局長の事件をあげて、「冷静にやらないと世界から批判をあびる」

   繰り返し流されるチョの映像も異常だ。メデイアがずらりと並んだ前に引き出されて、うつむいて謝罪の言葉を繰り返す。人権もへったくれもないさらし者である。しかし、韓国社会が望んでいることなのかもしれない。韓国の検察も多分に政治的に動く。だからと言って、日本のテレビまで韓国の検察や国民の風潮につきあうこともあるまい。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中