2018年 11月 18日 (日)

サトエリ「結婚&妊娠」ホテルチェーン経営者のブラジル人御曹司

印刷

   タレントの佐藤江梨子が結婚と妊娠4か月を公表した。「お相手はどんな方か、すごく気になる」と芸能リポーターの井上公造は本人には会ったことはないが、かき集めてきた情報を紹介した。

   45歳のブラジル人で、愛称は「けんくん」。身長は190センチで佐藤も173センチだから人目を引く長身カップルだそうだ。

   井上「サトエリちゃんて、ボク、デビューした頃からよく取材してきたけど、物事わりとハッキリ言うタイプなんで、日本人より外国人男性のほうが合ってるかもしれない」

市川海老蔵のスタッフ

   けんくんは現在、市川海老蔵のスタッフとしていろいろな仕事をこなしているという。「もともとインターネット関係の仕事をやっていたみたいで、いまはそのほかの手伝いもしている」(井上)

テリー:いずれブラジルへ?

   父親はブラジルでホテルチェーンを経営していて、現地では有名な金持ちだという。

   キャスターのテリー伊藤「ということは、けんくんは将来ブラジルに帰るんですか」

   井上「なにしろ、僕もけんくんに会ったことがないもんで(よくわからない)」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中