2024年 5月 5日 (日)

イスラム教徒ご用達カラオケ店!飲食物にはハラルマーク、礼拝スペースも用意

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

中東、インドネシア、マレーシアの観光客呼び込め

   ナビラ・アヌグラーさんは「すごく便利で大変助かります」といっている。マイクでは「Let It Go」を熱唱していた。

   赤江珠緒キャスター「外国人の旅行客をカラオケに呼び込もうとしているようですね」

   大西アナ「日本人は夜が中心になりますので、空いている昼間を外国からの観光客にということのようです」

   司会の羽鳥慎一「カラオケに礼拝スペースがあるとは驚きましたね」

   コメンテーターの岩上安身(ジャーナリスト)「考えてみれば、そういう配慮が少なかったですね。ぼんやりしていたのか、これまで無神経だった。イスラム教徒は世界で16億人いるわけで、中東だけでなくインドネシアやマレーシアなど東南アジアにも大変な人口がいるんですよ」

一ツ石

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中