2024年 4月 26日 (金)

長谷部誠、結婚報道否定 「将来についての事は何ら決まっている事はありません」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   サッカー日本代表主将でドイツ1部フランクフルトMFの長谷部誠選手(31)が3月17日(2015年)、17日付の「スポーツニッポン」「サンケイスポーツ」で報じられたモデル・佐藤ありさ(26)との結婚についてブログで否定した。

   「今日は朝から相当な数の祝福メールを頂いています」と明かし、「記事に出ているような、将来についての事は何ら決まっている事はありません」という。

   さらに、「今回の記事を通して改めて思う事は、今の世の中には本当に沢山の情報が溢れていてその中には真実でない事も多くあります」「例えば、サッカーでもコメントを求められ話をしても抜粋して取り上げられ意図した事と違う意味で伝わってしまう時が多々あります。そんな現代では情報を目にする側がどれだけ物事の本質をしっかりみる事が出来るかが凄く大事であると感じています」と語った。

   そして、「プライベートの事は出来るだけ放っておいて欲しいというのが本音ですが、、、」と書き添えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中