佐賀県PR動画「湯けむり美女」だれ?白い肌、腰のくびれ、伸びた脚・・・エッ、男!?

印刷

   「さあ、見てください。このなめらかな肩ときれいな背中」と司会の小倉智昭が示したのは、長い髪を垂らした後姿の映像だ。「これは佐賀県の観光PR用のものですが、すごくセクシーな美女が温泉に入っているというんで、国内だけでなく世界でも話題になっているんです」

   浴衣をはらりと脱ぎ、そっと湯船に入る。湯けむりの中、透き通った白い肌、美しい腰のくびれ、細く伸びた脚、太陽を浴びながら髪を束ねるとうなじが見える。その瞬間、髪はちょんまげになった。美女は凛々しい若侍の姿に変身した。男性だったのだ

   アナウンサーの山中章子が説明する。「途中まで女性でもドキドキしますよね。佐賀県観光連盟の外国人観光客向けPR動画なんです。とにかく拡散してほしいという狙いでつくったのですが、それが当たり、今年1月(2015年)からユーチューブで閲覧回数100万回以上になっています」

178センチ、体重58キロ、大学休学中の20歳

   この男性はだれなのか。山中が本人に会いに行った。先週、福岡から上京してきたばかりのモデルの百田耕人さん(20)。口数の少ない優しそうなイケメンだ。

セクシーですが・・・

   山中「自分で動画を見てもドキッとしますか」

   百田「恥ずかしくてみられないです」

   山中「ちょっと腕を触らせてください。あっ、すべすべ。ほそーい。女性だと間違えるのも当然ですね」

   身長178センチ、体重58キロ。大学を休学中で役者を目指しているという。佐賀県観光連盟の担当者は百田さんを選んだ決め手は「透き通った肌」と「美しい後ろ姿」だった

   小倉「あの動画を見て佐賀に行ってみようというのは、どういう人なんだろう」

文   一ツ石 | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中