2024年 4月 27日 (土)

声帯摘出のつんく♂「ここから、また、新しい『つんく♂』として...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   がん治療のため声帯を摘出したことを明らかにした、音楽プロデューサーのつんく♂が4月5日(2015年)、ファンへの感謝の気持ちをブログで語った。

   4日の発表から一夜、つんく♂のブログには2000件近い励ましのコメントが寄せられている。

「なんといいますか、コメントから溢れてくるポジティブオーラにかなり癒されましよ!(原文ママ) やはり、心がリラックスされていることが一番のクスリだなあと思います」

   と述べるなど、これらのエールに救われた心境を明かす。最後は、前日の「スピーチ」と同様に、前向きな気持ちで文章をしめくくった。

「ここから、また、新しい『つんく♂』として精いっぱい頑張っていくので、応援の程、よろしくお願いいたします!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中