家入明子「夫・家入一真とかなり前に離婚してます。言いそびれていました」

印刷

   スナックママやライターとして活動している家入明子(33)は、4月30日(2015年)のブログで、夫で実業家の家入一真(36)と離婚していたと明かした。

「実はもう離婚してかなり経ちます。もともと5年近く別居していたので離婚したからといって別に何も変わらないんですが」
「子供たちは、もしかしたら何かが大きく変わるかもしれないと不安を抱いていたようなので、公表を控えていました」

   離婚後も家入の姓を使っていることについては

「もうちょっと早い段階で本格的にペンネームに切り替えるなどしていたところですが、タイミングを逃してしまいました」

   ジャーナリストの津田大介(41)からどこかのタイミングでペンネームをAKIKOかジャスミンに変えてはというアドバイスを受けたといい、

「言われたタイミングで、AKIKOかジャスミンにしていれば良かったのだろうと思いますが、何分計画性に乏しく」

   読んだ人からは「これからいろいろ家入さんの文章読めそうで楽しみ」「なんか端々がしみいる」「素晴らしい書き手、ジャスミンさん爆誕」と声が寄せられている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中