2024年 4月 26日 (金)

MINMI「衣装がゲスの極みと被った!!悔しいけどめっちゃええ曲やねん!!!」

   シンガーソングライターのMINMI(40)は5月6日(2015年)、衣装がバンド「ゲスの極み乙女。」と被っていたことでトラぶっているとブログで報告した。

「一度だけステージで着て、それ以来着てなかったの、もう一度着たくてひっぱりだしたんですが・・・」
「同じ服を他のアーティストさんが鬼押し!!!で着られているようで、かぶり過ぎの為、もう着てはいけないという辞令が愛すべきスタッフからでました」

と書いた。

   そのアーティストがゲスの極み乙女。であることを明かし、

「何ともゲスい!!!あらゆる番組にこの衣装を着て出てる!!!」

   衣装が使われている同バンドの曲「私以外私じゃないの」については

「またこの曲がめっちゃええ曲やねん!!!悔しいけどハマってる」

と書いた。

   ファンからは「なんだろう、憎めない感じがすごい出てますね笑」「共演の時まで大事にとって置きましょう」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中