2024年 4月 26日 (金)

SKE松井「体調不良で写メ会を休みました。心臓がドキドキ、身体中に音が響いて落ち着かないです」

   SKE48の松井玲奈(22)は5月6日(2015年)、パシフィコ横浜で行われた「ここがロドスだ、ここで跳べ!大写真会」を体調不良のため休んだとをブログで報告した。松井は3日にツイッターで写真会が苦手であることを明かし「疲れてないのに疲れてるって言われていることに疲れてしまう」と書いていた。

「ご心配もかけてしまって、今日も出ようと思ったのですが昨日から回復せず、こういう形になってしまいました」
「舞台も控えていてるし、何してるんだろうという気持ちでいっぱいですが、みなさんが心配してくださっていてその優しさに胸がいっぱいです」

   体調については

「心臓がドキドキして今も身体の中にその音が響いていて、落ち着かないです」

と書き、

「まずは回復して、舞台を頑張ろうと思います」

と締めくくった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中