2024年 4月 27日 (土)

NMB上西恵「総選挙、いろんな気持ちがありすぎるけど、どんな結果も受け止めて当日につなげます!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   NMB48の上西恵(20)は5月19日(2015年)から行われている「AKB48 41thシングル選抜総選挙」についてブログでコメントした。

「総選挙の投票期間が始まりますね!正直今の気持ちは本当に色んな気持ちがありすぎて、でもネガティブなことは書かないぞ~」

   ファンには

「応援してくださってる皆さんの気持ち色んな気持ちがあるとおもうけど、モバメの返信 ブログ、ググタス、ツイッターのコメント、リプ、イベントで直接お話ししたり、すごく伝わってます!」

と伝えた。

   選挙は途中経過を知らせる「速報」の結果が大きく影響すると書き、

「 どんな結果も受け止めて当日につなげます!」

と語っている。

   ファンからは「まずは速報全力で!」「もう、誰にも止められない」「早速けいっちに投票したよ」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中