2024年 4月 27日 (土)

波瑠「朝ドラのカツラ枠に書かれた名前間違ってる!『留』じゃなくて『瑠』です」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   この秋(2015年)に始まるNHK連続テレビ小説朝「あさが来た」でヒロインを演じる波瑠(23)は6月3日、かつらの枠に書かれた自分の名前が間違っているとブログに書いた。

   「波留」「大阪NHK朝ドラ」とマジックで書かれた枠を公開し、

「留じゃなくて、瑠です。ふりがなが波にだけ付いてるのも疑問です」
「でも、まぁいいかなって感じです」

   カツラの枠は頭に合わせて、鉄を叩いて作られていると伝え

「長時間つけていても苦じゃないおかげで、毎日の撮影を頑張れるのです」

と書いた。

   ファンからは「カツラに型があるなんて知らなかったです!」「ゆるすとは優しい」「たまには毒ついても罰当たらないよ(笑」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中