2024年 5月 3日 (金)

蛯原英里、姉の妊娠を祝福「家族が増えることに幸せを感じています。待ち遠しいです」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の蛯原友里(35)の妊娠したという報告したことを受けて、妹でチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里(35)が6月5日(2015年)ブログにコメントを寄せた。

「嬉しい報告に対して私のBlogにもたくさんのお祝いメッセージを戴き本当にありがとうございます」
「私も自分のことのように嬉しく、また娘にも『家族』が増えることに幸せを感じています。きっときょうだいの様な関係になるのかな」
「とても楽しみでその時が来ることが待ち遠しいです」

と書いている。

   ファンからは「家族が増えるって素晴らしいことですよね」「素敵な姉妹ですね」「姉妹での出産子育ての先輩は、1番頼りになるそうです」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中