2024年 4月 27日 (土)

サンドウィッチマン富澤「第2子が産まれました。ロックの日だから、戸締りできる人間に育てばいいな」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけし(41)は6月10日(2015年)、2人目の子どもが生まれたとブログで報告した。

「6月9日、朝7時50分頃に第二子となる男の子が誕生しました」
「仕事の為ぼくは出産には立ち会えず、第一子に引き続き第二子も相方の奥さんが立ち会ってくれて状況を教えてくれていたので助かりました」
「仕事を終え、やっと先ほど次男と会うことができました」

と書き、赤ちゃんを抱いたツーショット写真を投稿している。

「『6月9日』だけに『ロック』、きちんと『戸締りのできる』人間に育てていけたらと思っています」

と締めた。

   ファンからは「奥様いっぱい褒めてあげてくださいねー」「たけしパパ、ますます輝いてくださいね」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中