2024年 4月 27日 (土)

松井玲奈「残り時間は短いですが、皆さんと良い思い出作れますように」大場美奈、山本彩もコメント

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2015年8月いっぱいでSKE48を卒業することになった松井玲奈(23)は6月11日、ツイッターでコメントを寄せた。

「ANN無事に終わりました。私は8月いっぱいでSKE48を卒業します。残り時間は短いですが、短さに負けない思い出を皆さんと作れますように」

   松井の卒業について、グループの大場美奈(23)は

「るんちゃんって呼んでくれる玲奈さんが好きです。玲奈さんが気づいてくれたから今までよりもっと頑張れました。8月まで過ごせる時間を大切にします」

   NMB48の山本彩(21)は

「玲奈さんの卒業まで2ヶ月ちょっと。残る私達にはきっと試練が沢山。しっかり踏ん張って、繋げなくては。悔いなく良い思い出が一緒に作れたら良いな」

とコメントを寄せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中