2024年 5月 4日 (土)

手島優「たかみなと焼肉行きました。若いエキスを吸い取ってやった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   グラビアアイドルの手島優(32)は6月15日(2015年)、AKB48の高橋みなみ(24)と焼肉に行ったとブログに書いた。

「たかみなちゃん、かっこよく焼肉焼いてくれたよ」

   高橋と知り合ったきっかけは、

「なんで?と不思議に思われるかもしれないけど前に番組でご一緒した時にエレベーター待ってたら、走って来てくれて連絡先聞かれたの」

と書いている。

「女の子に好いてもらえるって嬉しい。こんなオバちゃんなのにありがたやー」

   高橋とプレゼントを交換し、ツーショットを公開している。

「若いエキスを吸い取ってやった(笑)たかみなちゃんシャンプーのいい匂いした」

   ファンからは「もの凄く以外!顔広い!」「ビューティーペアーがおった」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中