相葉雅紀「ようこそ、わが家へ」最終回視聴率ついに15%!朝から情報番組はしごして番宣

印刷

ようこそ、わが家へ(フジテレビ系6月15日よる9時)>相葉雅紀主演の月9ドラマ最終回は15分拡大版で放送され、平均視聴率はこれまでで最も高い15.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。瞬間最高視聴率は17.6%で、最後の最後まで犯人を謎にして引っ張ったのが成功したようだ。全10話の平均視聴率は12.55%だった。

「犯人はだれかって?それ言ったら見てもらえなくなっちゃう」

   なんとか最終回で最高視聴率を出そうと、相葉チャンは最終回放送の15日は朝から駆けずり回った。まず「めざましテレビ」(あさ5時25分)に出演。キャスターの軽部真一アナが「ようこそ」の犯人の名前を聞きだそうとすると、「これ言ったら誰も見ない。誰も見なくなっちゃうから、ダメですよ」

   続いて、「とくダネ!」(あさ8時)では父親役で出演した寺尾聡と時間いっぱいしゃべりまくった。さらに「ノンストップ!」(あさ9時50分)にも生出演してドラマの裏話を披露した。

   こうした活躍があって、1回だけとはいえ、目標だった15%に到達した。

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中