2024年 5月 6日 (月)

隣人の郵便受けに水鉄砲でオシッコ連射!67歳無職男逮捕「うるさいからやった」

建造物損壊罪で有罪になっても執行猶予?

   女性は「精神的苦痛はすごかったし、眠れなかった。父は睡眠薬がないと眠れなかったです。ちょっとホッとはしています」と話す。逮捕された男は「騒音がうるさかったのでやった」と供述しているという。

   司会の加藤浩次「これは大変ですよね。よくわかります。3年間も」

   森圭介アナ「今回の容疑の建造物損壊罪は5年以下の懲役。執行猶予になるとすぐに出てきます」

   宮崎哲弥(評論家)「それが心配ですね。何か解決策がないと、被害者の人は安心できないですよ」

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中