2024年 4月 26日 (金)

後藤真希「新しい命を授かりました。母子手帳を手にして幸せ」

   元モーニング娘。の後藤真希(29)は6月17日(2015年)、妊娠しているとブログで報告した。

「この度、新しい命を授かることができました。今は無事安定期に入り、すくすくと私のお腹の中で育っています」

   妊娠検査薬をみて、何度も撃沈していたことがあったと明かし、

「母子手帳を手にした時、母になるんだって実感が凄くて、浮いてるんじゃないかって思うくらいHappyでした」

と書いている。

   出産は今年中で、あと半年近くマタニティライフを過ごすという。今後の仕事については

「体調に気遣い、出来る限り頑張っていきたいと思っています」

と書いている。

   ファンからは「夢のように嬉しい」「今からドキドキです」「お腹の中で元気に育ちますように!」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中