2024年 5月 8日 (水)

倉持由香「お父さんとデート行ってきました!もう15年ぶりくらい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   グラビアアイドルの倉持由香(23)は6月17日(2015年)、父親と船橋デートをしたとブログに書いた。

「実家に帰ってお父さんと船橋デート!」

   一緒に出掛けるのは15年ぶりで

「中学生のころは思いっきり反抗期だったし、高校からは実家を離れていたので」

   父の好きなオートレースを観に行ったといい、

「もう40年くらい通ってるので、船橋オートが無くなってしまうかもしれないのは残念がってます」
「昔、ちっちゃい時によくお父さんにオートレース場に連れてきてもらったのを思い出します。お母さんに『ららぽーと連れてってくる』と言って・・・」
「1日遊んでくれてありがとうお父さん!今度実家に帰れたらお母さんとどこかお出かけできますように」

と締めた。

   ファンからは「お父さんのデート楽しそうで」「何よりの親孝行だね」「マッマにばれてるよね」と声が寄せられている

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中