2024年 4月 27日 (土)

森三中・大島美幸「男児出産」夫の鈴木おさむ「奇跡を見た!我が子が出てくる瞬間」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

黒沢かずこ「赤ちゃんを涅槃像のように優しく見守っていました」

   司会の小倉智昭「さすが作家の鈴木さん、すばらしいね、感動の文章です」

   出産に立ち会った村上は「肝っ玉母ちゃんぶり」、黒沢は「赤ちゃんを涅槃像のように優しく見守っていました」と話す。

   鈴木のブログはさらに続いて、最後に「妻へ」というのがあった。

「お疲れさまでした。子供を産んでいる時のあなたは素敵でした。格好良かったです。最高です。愛してます。そして産まれてきた我が子も愛してます」

   プロにしてはちょっとくどくて長過ぎるが、一生に1度のことだ、許してやろう。お疲れさまは、これからなんだけどね。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中