2024年 4月 27日 (土)

土屋アンナ「ブログを通じて北斗晶さんと連絡取れました!幸せ!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルの土屋アンナ(31)がブログを通じて北斗晶(47)と連絡が取れたと喜んでいる。

   北斗と土屋は6月23日(2015年)に「おじゃmap」(フジテレビ系)のロケで共演していた。

   北斗はその日にブログを更新し、ロケの合間に撮った土屋の写真を公開したいが土屋の連絡先を知らず、「芸能人だし、アンナちゃんがどんなにいい顔してても勝手にアップするのはNG。もったいない、可愛いアンナちゃんをみてほしい」と書いた。

   土屋は北斗のブログを見た人づてに連絡先を知ることができたといい、

「北斗晶さんがご自身のブログであんさんのこと書いてくれた。すっごくいい事書いてくれて感謝、感激!」
「かっこよくて、優しい北斗さん!連絡取ること出来て幸せ」

と書いている。

   ファンからは「北斗さんのブログみてこっちまで嬉しい気持ちになりました」「アンさんの嬉しそうな顔見てほっこりしました」と声が寄せられている

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中