2024年 5月 8日 (水)

梅雨空に「白いスカート・ヒールサンダル」の女心・・・わたし夏を先取りしてます

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

本当にある「肥ったらクビ」高級ブランド!見た目はやっぱり大事だよね

   時に外見によって職を失うことだってある。欲しくても買えないような高級ブランドに勤めていた女性たちによると、「太っているから」という理由で解雇されるケースは珍しくないという。体型がブランドイメージにはそぐわないかららしいということで、店頭に立つ人間だけでなく、内勤者にも当てはまるらしいから恐ろしい。自社ブランドの服が着られないような人は、どれだけ優秀でも他の会社へ行ってくださいませという通告なんだそうだ。そんな職場は本当に疲れそうだ。よかった、マスコミ現場がボロジーンズにヨレヨレTシャツ、ノーメイクでも許される環境で。

モジョっこ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中