<ミレニアムズ>(フジテレビ系)
オードリー春日・ウーマン中川らマッチョ軍団見かけ倒し!アメ横・ケバブ屋のトルコ人兄ちゃんに「腕相撲」完敗

印刷

   今年4月(2015年)に土曜から月曜に枠移動してからは、コントのほかに街ブラ企画が増えた。この日はマッチョ軍団が街に繰り出す「マチョグルメ」の第2弾だ。メンバーはボディービル大会の75キロ級で5位に入賞した春日俊彰(オードリー)、番組企画で肉体改造した中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)、そして少し腹回りがぽっちゃりしてまったくマッチョではないちゅうえい(流れ星)の3人だった。みんな黒のタンクトップに黄色の極小ビキニパンツという出で立ちだ。

黒のタンクトップに黄色い極小ビキニ

   今回の街ブラスポットは『オカチョマチョ』(=御徒町)。駅前で腕立て伏せをしてパンプアップし、道路に置かれたカラーコーンで筋力トレーニングをしながらアメ横へ。気のいいマダムから「ああ、マッチョの。きのう見ました」と声をかけられ、「どうでした?」と喜んだが、「うーんって感じでした」と明るく厳しく返される。

   宮城からきた修学旅行生たちから黄色い声援を浴びて英気を養ったところで、「腕相撲ヤル?」とケバブ屋のマッチョなお兄さん。トルコ人VS日本人の対決。でもあっさり負けてしまった。見かけ倒しのマッチョ軍団なのであった。

   マッスル評論家としてジャガー佐藤というボディビルダー登場して、「ナイスマッスルです」「うーん、(腕相撲)完敗でしたね」などとコメントをはさむのだが、今どき素人でも発掘が難しいぐらいの棒読みで、素晴らしいアクセントになっていた。(放送6月29日深夜12時55分)大森

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中