2024年 4月 26日 (金)

櫻井翔「オムライス歴15年です」大好物出されてナマ番組中にバクバク完食

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   7月4日(2015年)に放送された日本テレビ系「THE MUSIC DAY」の総合司会を担当した櫻井翔は、前日から日テレの番組に出まくって番組宣伝をした。情報番組「PON!」(月~金午前10時25分)の3日放送では、間もなく昼食時間ということなのか、オムライスがふるまわれた。櫻井クンの大好物だ。

「いま、ここで全部食っていいですか」

   櫻井「オムライス歴15年です。子供のときからじゃないんですよ。お子様ランチのオムライスとかじゃないんです。 やっぱり大人になって、自分でお金を出して食べれるようになってからのオムライスですよ」

   出てきたのは東京・東銀座の喫茶店のオムライスだった。朝から食事抜きだったという櫻井は大喜びでガチ食い。ふわとろっ卵を食べるや「いま、ここで全部食っていいですか」

   おいしそうにパクパクともう止まらない。「最高、『PON!』最高」と言いながら平らげた。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中