2024年 4月 27日 (土)

ローラ「留学中の妹の応援に、ニュージーランド行ってた!いつもの明るさに戻って嬉しかった」

   モデルのローラ(25)が

「留学している妹を応援しにね、お休みをもらってニュージーランド行ったの!」

   と7月9日(2015年)のブログに書いている。

   妹と話すのは笑いが止まらないほど楽しいといい、

「まだ16さい、夢に向かってなやんだり友達だったりいろいろあるけど、私が経験してきたこと、そして・・・とにかく沢山話したの」

と夜景バックに妹に抱きつく写真を公開した。

   兄も混ざり3人で自然を満喫し、

「自然がほんとにきれいな場所でたくさんパワーもらった」
「なにより妹がいつもの明るさ取り戻して前向きに元気になれたことがうれしい!!」
「8月からほとんど日本にいないからさびしいけど、がんばらなくちゃ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中