2024年 5月 31日 (金)

柏木由紀「これまでは1日にコップ1杯の水。健康のため1日2リットル生活始めます」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   AKB48の柏木由紀(23)7月10日(2015年)のツイッターで

「一日にミネラルウォーターをコップ1杯ちょっとしかのまない。体のためにはもっと飲まなきゃなんだと・・・・」

と書いている。これからは1日2リットルを心がけるという。

   これに、同じくAKBメンバーの北原里英(24)が

「めちゃめちゃ分かる。わたしも500mlのペットボトルを飲みきったことって人生で3回くらいしかないよ。飲み物飲めない」
柏木「ぜんぜん足りないんだって。まだ500mlしか飲んでないのにもうつらい」

   「2Lは一気にはきついから、時間あけてチョビチョビ飲むようにするといいよ」「一気に飲むと水中毒になることもあるらしいから徐々に増やして」と読者からアドバイスが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中